1/3 au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:MAY'S)@KDDI DESIGNING STUDIO

今年の初現場は美香さんのラジオでした。美香さんのラジオ見に行くのは1ヶ月ぶりくらい。


寒いから9時くらいにマッタリ到着。全然人居ませんでした(ノ∀`)
美香さん界隈の方々にあけおめことよろご挨拶。
10時に立見整理券配布開始。寒いのでロッテリアに避難。


特別シートがかなり空いてたので立見整理券持ってる人が10人くらい座れました。
4番だったからうちも座れました。中央の一番最後列確保。


12時にスタート。美香さんは今日が仕事始めだったそうです。
ゲストはMAY'Sの2人でした。ボーカルの片桐さんは美人さんでした。
トラックメイカーのノーティさんは大人しい感じ(・・・グラサンしてたし格好はちょっとイカツかったけど(苦爆))でした。
ノーティさんの実家がクリーニング屋ってことで「Tシャツを洗う時に首元がヨレヨレにならない方法」を教えてくれました(ノ∀`)
番組終了後にMAY'Sのサイン入りトートバッグが当たる抽選会に美香さん界隈みんなで挑戦したら1人当たった(ノ∀`)
当たったけどMAY'Sのファンの方に差し上げてました。


来週のゲストは水樹奈々だってさ。超絶カオスの予感。
整理券もらっても見れて1分とかそれくらいっぽいし、いつも通りの時間に行くかー。