12/23 Lil'Bクリスマスライブ@お台場メディアージュ

昨日はLil'Bとmihimaruとみよゆいでどこ行くか悩んでましたが結局タダで見れるLil'Bに行ってきました(ノ∀`)


15時くらいに台場到着。
メディアージュ1階の広場みたいなとこのデカいツリーの前でやるんだけど、
映画見に来てる客もいっぱい居るせいか誰も陣取らない(ノ∀`)
ということで、ありがたく最前に陣取る。そしたらなんか群がってきた(ノ∀`)
しばらくして、はちたまでやってるアナ★バン感謝祭見に行ってた弟子さんが合流。
1時間くらいしてリハ開始。リハまでアナウンスするメディアージュ(ノ∀`)
リハ終わって15分後くらいにスタート。


合間にMCも挟みつつ歌ったのは つないだ手→時間を止めて・・・→続・キミに歌ったラブソングの3曲。
ありゃ、思ったより短かったな(ノ∀`)
Lil'Bのファンの方々がおとなしすぎて「元気?」とか言ってマイク向けられても全然イエーイとか言う人居ない(ノ∀`)
あまりにもステージが近すぎて、目の前のMIEさんにドキドキしました(ノ∀`)


終了後は新宿に行ってルミネtheよしもとで来週のプリンスシアターのチケ回収。チケ19枚発券(ノ∀`)
弟子さんがタワレコ行きたいということでお付き合いして、その後散会しました。
弟子さん乙でした。そしてまた明日よろしくお願いします(ノ∀`)