ぷよぷよアイドリング!!!「ラブマジック♡フィーバー」リリースイベント@フジテレビ本社1Fピロティ

今日も行ってきちゃったんだからぁ!


仕事明けにお台場へGO!CD販売の30分前到着とちょっと早く着いてしまった。
昼飯食べてなかったのでトレードピアで軽く食しつつCD販売待ち。
17時半にCD販売開始。全然人いない件(ノ∀`)
購入後はアクアシティに移動して、トイザらスぷよぷよ7購入(ノ∀`)
そんでもって、フォンチーと谷澤さんが載ってるB.L.Tも購入。
そんなこんなしてたら、はるちゃんが到着したので合流。


19時握手会スタート。会場に行ったらなごやくんが居た。久々ですね。
さかっちのDVDイベ券並びもあったのに乙です。
始まってからはしばらく様子見。ってか、序盤は恐ろしいほどの低速。
20分くらいして弟子さんが到着したところでようやく出動。
ワッタさんは19時36分着の予定とか。まぁ間に合うだろうと思ったら電車遅れてるとか(ノ∀`)
待ってたけどだんだん締め切りが危うくなってくる→ワッタさん突然あきらめる(ノ∀`)
とりあえず、握手しに行く。2周くらいしたとこでワッタさん到着。なんとか間に合う。
いつもの場所でお見送りして、サイゼでメシ食べて帰宅。


☆握手メモ
今日は5周。順番は3←6←20←17←12←13←14←8←7←21←15だったか。
あんまり覚えてないけど、フォンチーとのやりとりは↓のような感じ。
[1周目](メ´Д`)<(ぷよぷよ7をポケットから出し)ほら、買ってきたよ! 川*‘ ー‘)<おー!すごーい!
まぁ掴みはいいか(ノ∀`)
[2周目](メ´Д`)<フォンチーが買えって言ったら買うに決まってるじゃない 川*‘ ー‘)<あ、でもちゃんとやって下さいよ!
フォンチーちゃんやるに決まってるじゃないフォンチーちゃん。
[3周目](メ´Д`)<(前の谷澤さんと同様に)B.L.T見たよ 川*‘ ー‘)<(立ち読みじゃなくてちゃんと)買って?買って?
フォンチーちゃんのグラビアが載ってる雑誌はちゃんと全部買ってますよっと。
[4周目](メ´Д`)<(前日の説教の件で)これだけ買えば許してくれる? 川*‘ ー‘)<まぁまぁまぁまぁ、明日来てくれれば許してあげますよ
・・・き、厳しいなぁ(ノ∀`)
[5周目]最後なんで普通にまた明日ーってお別れの挨拶。


他は、せりなが昨日のブログでマジックなくしたと書いてたから、弟子さんがいっぱい持ってきてはちたま班で連チャンで渡すプレイ×2周とか
ワッタさんが朝日と楽しそうで何よりなところとか、その辺は楽しかったのですが、
やっぱり後半は殆ど藍ちゃん以外は何もできず。個人的にときめきの方は並び順が悪い(ノ∀`)
ということで、明日もフォンチーからお許しを得るために行ってきます(ノ∀`)
今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。