今日のミオパン

ミオパン見よーよ月曜日。やっと未央ちゃんの月曜日がキタワァ。

(ミ´∀`)<私にも休みをください

(ミ´∀`)<休みをください やすみをください やす未央ください

(ミ´∀`)<未央だけに
未央ちゃんスベってないよ未央ちゃん。今日のゲストの方が全然スベるから大丈夫だよー。


今日のゲストはますだおかだの岡田さんでした。
岡田さんに関する何か聞いてたんですが、どうでも良すぎて忘れました(ノ∀`)
ドッキリで未央ちゃんが気になる芸人を岡田さんが紹介。
最初にまえだまえだについてちょろっとテキトーに喋ってたらCM(ノ∀`)


最後にまたTシャツになんか書いてました。
「無欲」と書いてました。岡田さんが小6の卒業文集だかに書いたそうです。

最後に未央ちゃんの気になる芸人を一気に披露。

お!バカリズムの名前があるではないか!
なので、アイドリング!!!に来なさい(ノ∀`)