11/1 au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:ゴスペラーズ)@KDDI DESIGNING STUDIO

昨日は美香さんのラジオの観覧。
8時前に着いて杉崎界隈の方々にご挨拶。列並んだらギリギリで定員アウト(゜Д゜)
さてどーしましょう?と思ったけど、この日は美香さんの誕生日企画もあるから
館内のらせん状になってる通路をひたすらウロウロして眺める作戦でいくことにする(ノ∀`)
10時の整理券配布終了後は杉崎界隈でバースデー企画の作戦会議やら
メッセージカード書きやらして時間潰して、11時過ぎたとこでゴスペラーズヲタの皆さんの様子を見に行く。


出演者の皆さんが出てきたあたりで通路ウロウロ作戦実行!
ゴスペラーズヲタの皆さんもみんなやってるもんだから通路大渋滞(ノ∀`)
下手側のガラス張りになってるとこで渋滞してたら、
ゴスペラーズの村上さんが上にの方にもいっぱい居るー的に指差してたら
美香さんもこっち見てくれたので必死に手を振ってみたらこっち見てくれました(*´∀`)
番組始まってからもウロウロしてたけど疲れてきたので途中から外のモニターで見てました(ノ∀`)


番組が終わって記念撮影が終わってゴスペラーズが撤収して美香さんが1人になったとこで
杉崎界隈で整理券持ってる方々が企画決行。うちはその後ろの通路に。
弾幕と誕生日おめでとー!と掛け声。お酒飲み過ぎないようにって弾幕に書いてあったけど「昨日も飲んじゃいました」とか(ノ∀`)
来週はflumpoolがゲストだそうですがカオスになるから抽選とか(´・ω・`)
ゲスト居なくなった最後の5分くらいを見に行きます(ノ∀`)


番組終了後はブックタワー行って、さや姉のイベ券確保してきました。
14時に行って30番台とは少ないな。