ありがとうATSUKO

稲葉貴子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html

太陽とシスコムーンT&Cボンバー)はこれといって印象はないが
解散後も歌った曲の中では「Magic of Love」が一番テンション上がります。


青色7でミニスカで歌ってた時代があったんだぜ。
「壊れない愛がほしいの」だと稲葉さんフリやってたなぁ。
何でかわからんが、アールフォーのc/wの選抜選ばれてたなぁ。
プリプリピンクはオリメンよりごまコンで歌ってる印象が強い。


身内で大量購入した2004年冬ハログッズのカイロのシール。
東名阪横アリといろんな人にお願いして集めてもらって、
最終的に100枚近くになってできた貴子ロード。


「JAPAN」って書いてあるシャツ着てセンスがあるんだかないんだか@パシイベ
貴子もハニパイロマンスしたんだぜ!(してねーよ!)@美勇伝説1
売れてた頃のオリラジに習って「あっちゃん カッコイイ!」ボードで爆レス@2006エルダー


突然歌われた「HEY!真昼の蜃気楼」で飛べるのはパーティー班だけ@GM04S
鳥肌立った「Everyday Everywhere」@GM04A
「DON'T STOP恋愛中」という名曲があってな、そこでごっちんがちょこちょこ動くのがキャワスでな・・・@GM05A
隠れたつもりが晒される観察日記@GM05A in 桐生


楽しい思い出をありがとうございました。
ごまコンが楽しかったのは稲葉さんのおかげでもあったのですよ。
"タレントとしての契約を一旦終了"ってことで、またどこぞやでお目にかかれるのかなぁ?なんて。