10/3 フォンチー2ndDVD「十代からの手紙」発売記念イベント@ソフマップ・石丸ソフト本店・書泉ブックタワー

昨日はフォンチーのDVDイベでした。
昨日は帰宅後にプレミアム飲みながら高まってたら3時とかになってたのでレポとか書けませんでした(ノ∀`)


イベ1会場目はソフマップアミューズメント館。
書泉以外はいつも通りトーク→撮影タイム→握手→チェキって流れです。
司会の人が「フォン!フォン!チー!で呼び込みましょう」と言ってるのに、「やすえ!」としか言わないリンガーの面々(ノ∀`)
登場前にさっそく怒るフォンチー(ノ∀`)
ここではクイズ出されてました(※DVDにクイズコーナーがあるのですよ)。
「2016年のオリンピックの場所は?」っていう、もうその日の話題になってる問題にヒントを出してもなかなか正解が出ませんでした(ノ∀`)
ブラジルって答えて正解扱いにしました(ノ∀`)
終わった後は石丸に行って、石丸でイベがあったP班とほんのちょっとの時間だけ合流しました。


2会場目は石丸ソフト本店の7Fです。
ここでも呼び込みが「やすえ!」にされてしまう(ノ∀`)
「休みの日は何してる?」っていうありきたりな質問にフォンチーが答える前にリンガーから「コンビニで集会」(ノ∀`)
川*‘ ー‘)<お友達と遊びます って答えると 再びリンガーから「不良の?」って返ってくる(ノ∀`)
その後、なんでも不良に結びつけられてしまう(ノ∀`)
あと、新宿を歩いてたらセレブが歩いてきて声かけられて誰かと思ったらミシェルだったってのがあったそうです。


3会場目は書泉ブックタワー
ここはトークはありません。ここだけはイベ券いっぱい持ってればいっぱい回れます。
が、1枚しか整理券持ってなくて、整理番号は最初の方だったけど、あっさり行って終了するのもなんか嫌だったので、
スタバでお茶してから書泉のイベが始まって1時間後くらいに行きました(ノ∀`)
握手でお疲れ様ーって挨拶して退散。


いやぁ、高まりましたよ(*´∀`)
次に個人イベやるとしたらカレンダーイベかな。まぁSMAさんがやらないはずがないよね(ノ∀`)