モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜@愛知県勤労会館

今日は娘。コンに行ってきました。
ラブドンさんが3年ぶりに現場復帰ってことで、アイドリング!!!関連のイベントが4つもありましたが全部蹴りましたよ。


ぷらっとこだまグリーン車で名古屋へ
・到着後は最近地方に行くと必ずジャスコに行ってるので熱田のジャスコに行く(ノ∀`)
・コーラ大量に買っていざ鶴舞
・会場着いたらどせーsanに遭遇
・しばらくダベってたらチャリドンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・どせーsanから3年分の℃-uteやら真野ちゃんのCD、うちからアイドリング!!!のCDを贈呈(ノ∀`)
→全部で20枚以上はあるんじゃないかな?
・しばらくすると怖い人たちがいっぱい登場(ぶるぶる)
・全員揃ったところでコーラ祭(ノ∀`)
・行かないって言ってたゆうき兄貴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
→でも、みんな来ると思ってた(ノ∀`)
・開演が近づいてきたところで場内へ


・1階15列右サイドでラブドンさん&もん様と3連番
→1階10列の同じサイドというか目の前にkomaさんとナイタンさんの連、同じく10列の逆サイドにYUDOさんが居るのは確認。
・開演
・ラブドンさんのDQNなタスキ(ノ∀`)
・ラブドンさんが復帰初戦とは思えない(ノ∀`)
・煽ってもないのに早々にガキさんで飛んでしまうラブドンさん(ノ∀`)
・久々の「ラブリーガキさん」ボード発動→ガキさん最後に見た(ノ∀`)
・終演


・夜だけ入るMMRくんが登場
・コンビニ行って戻ってきたらラブドンさんがのり弁完食してた(ノ∀`)
・ふと空を見上げると虹が架かってる。
・そんなこんなで夜公演


・2階35列最中央でまたまたラブンドンさん&もん様と3連番
・みんなして2階とか。全員で交渉して大連番するかと思ったけど難しそうだったので断念。
・開演直前にうちらの1列後ろの1つ右のブロックの4連が空いてる。
→komaさん・どせーsan・ナイタンさん・MMRくんがとりあえず居座ってみる
→結局、終わるまで誰も来ず(ノ∀`)
・夜公演はみんなの推しジャンプ見学とかそんなのばっかり(ノ∀`)
・1階4列のゆうき兄貴の付近が小春ヲタばっかり(ノ∀`)
→ゆうきさん頑張って!
・終演


・ちょっとダベって、金山の山ちゃんへ。久々の山ちゃん(・∀・)
・komaさん、ラブドンさん、ゆうき兄貴、どせーsan、もん様、ナイタンさん、MMRくん、うちで反省会
・山ちゃんといったら、キムチチャーハン→赤だし→口の中が痛いって流れ(ノ∀`)
・21時前に撤収。金山でkomaさん、ラブドンさん、MMRくんとお別れ。
名古屋駅でまたプレミアム購入(ノ∀`)
・さっき別れた3人が新幹線のホームまで見送りにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
→ラブドンさんだけダッシュでうちらの目の前を華麗に通過(ノ∀`)
→見送りの3人がしゃがんでこっちに手を振る姿が怪しい(ノ∀`)
・新幹線はどせーsan、ナイタンさん、もん様、うちが4連でナイタンさんの1列後ろにゆうき兄貴という配置。
→再び車内で乾杯!
→コレクションなんちゃら写真の亀井ちゃんの写真をテーブルに並べるもん様(ヒドス
→まぁ、うちもどせーsanのさゆをずっと置いてしまったワケだが(ノ∀`)
→うちらの目の前を通過したどっかの学校かなんかのバレーボールのチームの人たちが明らかに「ヲタクきもーい」って感じで通過(ノ∀`)
・あっという間に東京駅に着いてしまった(ノ∀`)
・ナイタンさんは終電が危ういので即お別れ、残った人たちはちょっとだけプチ反省会。
→もん様また酒購入。もはや酔っ払いのオッサン(ノ∀`)
→どせーsanとうちの終電が近づいてきたところで散会!


ラブドンさんが3年経ってもミリ単位なのは全く変わりなくて安心しました。
これからもどんどん娘。の現場を盛り上げて下さい。
今日は集まった人たちも多くて楽しかったです。身内10人超えの現場なんて久々でしたよ。


娘。コンに全く触れてないのでミリ単位くらい触れておきますか(ノ∀`)
とりあえずアレだ、かしましとおとめはいつ聞いてもアツいですね。
もしかしたらお忍びでどっか入るかもしれません(ノ∀`)
ってことで、今日は皆さんおつかれいな


☆発言集
・チャリドン
・コーラ祭
→ラブドンさん「(コーラ祭前に)まだ2杯しか飲んでないし」
・「愛をください」っていうDQNなタスキ
・夜2階の方々「俺2階ー!(オレモー!)」ゆうき兄貴「俺も2階行こうかなー」2階の方々「じゃあ4列くれ!」
・小春ヲタ密集で小春に「その辺」扱いされるゆうき兄貴
・ちょwwwww いやいやいや・・・ フォッフォッフォッ・・・ってマネされまくるラブドンさん
・ナイタァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は1度やっておかないと気がすまない
・「飲み会は成田」とかやめてくださいよ
・酔っ払いもん様を「これ」扱い