アイドリング!!!2nd写真集発売記念イベント@書泉ブックタワー

弟子さん&はるちゃんと共に仕事前だったけど行ってきた・・・推し居ないけどな(ノ∀`)
特典のサイン入りポスター目当てです。グッズ厨ですいません。


整理番号ごとに集合時間違って、うちらが持ってた番号は14時15分集合。
で、今日も一番多く握手券持ってるのがうちだったので先陣切る。
が、行ったら休憩に入ったようで、再開まで30分待ち。
再開してから再びとっつにゅー!(フォンチーちゃんの月初めのブログ更新風)


今日のメンバーはまいぷる・ルリカちゃん・すぅちゃん・河村さん・さかっち・あさひ・ひぃちゃん・楓ちゃん。
推し不在で前回より多いのはキツいぜ(ノ∀`)
まいぷるはもうネタが全然浮かばなかったから写真集が雑誌のグラビアみたいに文章みたいなの(キミの瞳にく・ぎ・ず・け♪みたいなの)が
いっぱい書いてあるから、こんなに文字が書いてある写真集初めて見ましたなんて言ってみる。
ルリカちゃんが広島の宮島に行きたがってるからルリカちゃんには宮島には鹿いっぱいいるよって話。
すぅちゃんは5日経っちゃったけどお誕生日おめでとうございましたとお祝い。
河村さんには「次はソロで出して下さいよ」って言ったら「水着はダメです」って険しい表情で拒絶(ノ∀`)
さかっちは毎度毎度で申し訳ないのだが楽天が昨日負けそうだったのに勝ってよかったねーって話。
あさひはいつも通りじゃんけん。いつも最初にグー出すからチョキ出して負けてみる(ノ∀`)
ひぃちゃんには弟子さんからトモコレ持ってるの?って聞いてこいって言われたので質問。
楓ちゃんは何も喋れなかった・・・スマソ(ノ∀`)
先日出たヤングガンガンについてたくじ引き券持って行くとくじ引きができて、
当たるとデカいポスターがもらえるのですが、見事に当たってしまいました(ノ∀`)


2周目行こうとしてふと時間を見たら3周行ってたら間に合わないことが判明(ノ∀`)
なので、急遽1枚はるちゃんに譲ることに。はるちゃんありがとうm(_ _)m
あさひに「もう1回やるかー」と言って、じゃんけんしたけどまた負ける(´・ω・`)
そしたら、隣にいたすぅちゃんがやり始めて勝負するも負ける(ノ∀`)
後はみんな「これから仕事だから、また野音でお会いしましょう」と挨拶。
ルリカちゃんが「職場どこなんですかー?」って聞くから思わずカミングアウトしちゃったよ(ノ∀`)
弟子さん・はるちゃんとお別れして会社に行きました。


今日は来月アイドリング!!!が出る札幌のイベントのチケ取りして美香さんのラジオへ。
・ロッピーでチケ取ろうとするも先客が(´・ω・`)
・スペイン坂行ったら人居なくて、ラジオのHP見たら今日はいつもと場所が違うorz
・到着したら整理券配布終了とかorz
・27日の娘。コンの新幹線の切符買おうとする。行きはぷらっとだからJR東海ツアーズに行くと日曜は休み。
・帰りの新幹線でいろいろもめる(詳しくは書かないでおく)
・その後は仕事。暇で平和な日曜のはずがなんか忙しかった。
今日はもういろいろと疲れた(´・ω・`)