プロ野球 ●横浜ベイスターズ【3-14】読売ジャイアンツ○@横浜スタジアム

今日は仕事明けにハマスタへ。
16時半くらいに着いて席取ってスタバ行ったりdianaの皆さん(※横浜のチアの人たちね)のショーを眺めたり周辺ブラブラ。
17時半くらいに席戻って試合開始までトモダチコレクションやって待機。18時試合開始。


今日は久々に藤江が先発。シーレックスで凄く成績がいいから、やってくれそうだったんですがフルボッコされてしまいました(ノ∀`)
その後に出てきた、これまたシーレックスで調子の良かった吉川がまたフルボッコ(ノ∀`)
ヒット13本打って何で3点しか取れないかね?あちらさんとの腕力違いですかね?
ノーヒットだった下園とジョンソンが打ってりゃもっと点取れたかもしれないけど14点も取られちゃ勝てないわな。


プレイボールの時に選手がスタンドにサインボール投げるんですが、
吉村がライトに投げた時にうちが居た辺りで争奪戦になってビールがブチまけられて開始早々周辺が臭くなった(´・ω・`)
亀井にいっぱいヤジが飛んでて面白かったです。松本が「チビ!」って小学生に言われてました(ノ∀`)
読売相手がとみんな荒々しくなるねー(ノ∀`)
とりあえず、今日のピークはスタバの店員のお姉さんがめちゃくちゃ可愛かったことです!