プロ野球 ○千葉ロッテマリーンズ【8-2】福岡ソフトバンクホークス●@千葉マリンスタジアム

しばらく(というか開幕戦以来(ノ∀`))千葉マリン行ってないなーってことで行ってきました。
海沿いで風が強くて薄着で行ったらちょっと寒かった。
外野自由席で席取りして周辺ブラブラするも特にすることがなく(ノ∀`)
試合開始30分前に席戻って試合開始をDSしながら待つ。


今日はソフトバンクの先発がケガから戻ってきた和田だったので、どんな感じかなーと思ったら全然大したことなかった(ノ∀`)
サブローと井口に二者連続ホームラン打たれてから全然ストライク入ってなかったように見えた。
7回に雨が強くなってきて中断したけど2分くらいで止んで戻ってきたのが面白かったw
しかしまぁ、ここに来てチームの調子が良いですね。明日勝てば3カード連続勝ち越しじゃないですか。
この調子で頑張ってもらいたいけど、コバヒロがインフルで抹消されたから先発どうするのかねぇ?