9/5 アイドリング!!!2nd写真集発売記念握手会@書泉ブックタワー

先週の土曜のことですが、アイドリング!!!の写真集イベに行ってきました。
久しぶりに?はちたま班全員集合(`・ω・´)


12時開始のイベでしたが全員集まるの待ってたりとかしてたら15時くらいになってました(ノ∀`)
で、うちが一番多く握手券持ってるから先に行って来いとか(ノ∀`)
メンバーの皆さんが休憩する直前に行ったもんだから全然ヲタが居ない(ノ∀`)

今日のメンバーはとんちゃん・フォンチー・せりな・あみみ・ゆりっぺ・藍ちゃんの6人。
流されないし1人1人ゆっくり話せました・・・後続が居ないおかげだけど(ノ∀`)
フォンチーとゆりっぺからは野音もお願いします的なことあっちから言われました。
とんちゃんは眉間に絆創膏貼ってたからどうしたの?って聞いたら別の番組の収録(KUNOICHIかな?)でぶつけたらしい。
せりなは大人っぽくなって姉さんって感じですねって言ったら、まだまだですよーとか。
藍ちゃんは31日に握手したばっかりなのに4日空いただけで久しぶりとか(ノ∀`)
あみみは誕生日なのでおめでとうとお祝いしてみた。


2周目以降ははちたま班の皆さんと一緒に。今度は握手待機のヲタもいっぱい。
トモダチコレクションフォンチー作ったから起動させて披露。
うちのフォンチーは黒フォンチーだからグラサンかけててイカついですよ(ノ∀`)
見せたら川*‘ ー‘)<一応アイドルなんでもうちょっと不良っぽくない感じで・・・みたいなこと言われた(ノ∀`)
とんちゃんに似てねー?って見せたら(^ ー ^)<ちょっと不良っぽいって笑ってた。
ゆりっぺに「ゆりっぺは作るの難しい」って言ったら、川 `冊´)<よく難しいって言われます とか。やっぱそうか(ノ∀`)
で、隣の藍ちゃんが'||^ー^リ<そうなんです、作るの難しいんですよー と。はるちゃんがあげたのちゃんとやってるのね^^
うちも藍ちゃん作ったから見せたら喜ばれました。そこそこ似てると思う。
うしろの2人はようやく流し担当のスクエニスタッフに流されて全く喋れなかった(ノ∀`)


3周目はお疲れ様でしたー&野音でお会いしましょうと挨拶。
フォンチーにお手紙、藍ちゃんに手裏剣渡す。
ゆりっぺには「ピアノやってたから(ゆりっぺが野音でやるキーボードは)厳しく見させていただきます」とプレッシャーかけてみた(ノ∀`)
終了後は皆さんとパーツ屋巡ってから散会。


さて今週末もあるのですが、完全に特典のサイン入りポスター目当てだし
推しも先週の方に固まってしまったのでどうしましょうかねー(ノ∀`)