プロ野球 横浜ベイスターズ×中日ドラゴンズ@HARD OFF ECOスタジアム新潟

田代監督代行、メンバー表の先発ピッチャーを書き間違える(ノ∀`)
↓以下、2chの実況スレ見る限りの個人的判断
ランドルフ先発なのにグリンの名前を書く
・グリンがベンチ入りしてないらしいwwwww
・18時プレイボール。グリン出てきたwwwww
・先発ピッチャーは1球投げないと交代できません。
・外野の桑原を抹消する代わりにベンチ入りさせたっぽい。
・先頭の井端抑えてランドルフと交代wwwww


新潟まで来て何やってんだよwwwww
今シーズン一番ワロタwwwww明日のサンデーモーニング大沢親分と張本からのダブル喝決定だな(ノ∀`)


結局、ランドルフが8回2/3を投げて中日相手にまさかの15個も三振を奪い2-0で勝利wwwww
あと1個三振取ればセリーグ奪三振記録タイだったのに。田代のせいだわ。
一応、完投にはならないけど完封にはなるらしい。岡島が巨人時代に同じことやって完封になってる。
もうランドルフは横浜のエースですよ。グリンは今年調子悪いけどクビにしたら許さん。
喝は田代だけ、ランドルフにあっぱれだな(ノ∀`)


グリンのコメントが「メシ食べてたとこで急に呼ばれた。今日は最高のピッチング。ノーヒットノーランだ。」みたいな感じだったそうなwwwwww
初回に決勝点になってしまった2ランホームラン打った森笠は
「打ったのはスライダー、広い球場なので大きいのは狙わず、ヒット狙いのつもりだったのですが、入ってしまいました。今日は試合に出られない桑原(義)君の分も頑張ります」
ええコメントや(つД`)明日も先発書き間違えようぜ。