合衆国メモ

☆8/28
この日は日本岡田村のラストライブのみ。推しが居ないので整理券配布直前に到着。
最初で最後にして、ようやく日本岡田村正規メンバーが揃う。
このチームで恒例になったイーソーしりとりをメンバーが客引っ張ってきてステージ上でやったり
サイン入りのキャップを客席に投げ込んだりしました。イーソーは晒されるのが嫌で拒む者多し(ノ∀`)
キャップは自分のかなり後方やら左の方に飛んでったなー。
握手は1周で終えて、横浜スタジアムに行って野球見に行きました。


☆8/31
いよいよ合衆国も最終日。
この日はみんなでライブ・・・のはずでしたが台風直撃でライブは中止。でも、握手会はあり。
15時から握手会だったけど、16時から仕事なもんで2周しか握手できず。
でも、推しに「(この夏楽しませてくれて)ありがとう」をちゃんと伝えました。


昨日は選挙特番で深夜1時まで仕事→ダラダラしてたら3時→帰っても大して寝れないから会社で寝る(ノ∀`)
→台風の中台場に行く→握手まで長時間待機→ってか、台風パネェ→16時から仕事とこなしてきて
今日はもうヘトヘトなので、この夏の統括的なことは明日にします(ノ∀`)
今日お会いした皆さん、お疲れ様でした!