合衆国メモ

☆8/22
写真集イベの整理券配布、大磯収録、台場で握手会、神宮球場でライブとかやるっていう忙しい日。
朝っぱら写真集イベの整理券並びで朝6時半の時点で200人以上居たリンガーが台場に行ったら皆無(ノ∀`)
大磯組も50人程度だったそうですし、皆さんAKBの武道館ですかそうですか。
18日に握手してから中3日だったのですが、藍ちゃんに久しぶりですって言われました。3日空くだけで久しぶりらしい。


で、握手会が15時に始まる。10分くらいしてから行ったら早くも終わりそうな雰囲気でした(ノ∀`)
その後は神宮に移動。試合前に無条件☆幸福歌って5回裏終わった後に花火を打ち上げる時に内野でワイワイしたり
7回のラッキーセブンで東京音頭に合わせて踊ったり、そんな感じです。


☆8/23
この日は夕方まで仕事で台場は行けなかったけど神宮は行ってきました。
やってたことは昨日と一緒。7回の出番が終わったら帰るもんだと思ったけど、ちゃんと最後まで見てたのね。感心した。
試合終わって球場から駅目指して歩いてたらマイクロバスが居て、客が減ってきたあたりで乗り込んできた


☆8/26
みすずさんラストのミニライブと塔'sのライブ。
みすずさんラストってことで、ひぃちゃんがステージ上で野球をやりたいってことで、サインボールをリンガーに向かって打ってました(ノ∀`)
バットもあげるんだけど投げるのは危ないから整理番号にしようとするも整理券は入口で回収されます(ノ∀`)
結局じゃんけんになりました。


続いて塔's。
セットリストは「職業:アイドル。」→無条件☆幸福→ユメクイ(大塚愛 ※ゆりっぺカラオケ)→放課後テレパシィ→friendsの順。
意識調査は「この夏やり残したこと」
フォンチー → 遊園地に行く
ルリカ   → 修行に行く
さかっち  → 宮崎に帰る
あみみ   → 海に行く
ゆりっぺ  → 図書館に行く、宿題(ノ∀`)
ルリカちゃんが急に壊れて、あみみ並にウザキャラになってました(ノ∀`)
その後にマネージャーに起こられたらしいです(ノ∀`)


☆8/27
日本岡田村のミニライブと塔'sのラストのライブ。
日本岡田村はすぅちゃんの変わりにゆりっぺが出ました。すまん内容は全く覚えてない(ノ∀`)


塔'sは正規メンバー。
セットリストは無条件☆幸福→恋のバカンスW(ダブルユー) ※ルリカちゃんカラオケ)→U→告白→キミがスキ→レモンドロップの順。
後ろ3曲はリンガーが決めることに。歌う曲の候補が10個あって、「○○な人」って書いた紙が入ってる箱からそれをメンバーがどんどん引いて、
当てはまる人は残って少数になったらじゃんけんして勝った人がステージ上がって決めるっていうシステム。残ったの全部おまいつ(ノ∀`)
サイン入りのTシャツとかも投げ込んで、非常に濃い内容でした。
ってか、まさかのダブルユーですよ。あみみが辻ちゃん役で歌えば良かったのに。
握手は3周して、ゆりっぺに昨日のカラオケ頑張った&この夏個人的にMVPをあげたいってことでプレゼント渡してみた。


合衆国も残り僅か。明日と最終日に行きます。