8/6 アイドリング!!!ステージ(みすずさん&塔's)@レッドカーペットステージ

昨日は7/31以来に台場へ行ってきました。
9時前に到着。始発で来てたはるちゃんと合流。
10時に整理券配布→トレードピアに避難。今日のBGMはひたすらZARDでした(ノ∀`)


12時にみすずさんのライブがスタート。
うちは2列目の真ん中ちょっと左、はるちゃんは最前藍ちゃんポジ。
リハで果汁30%歌った時にゼロズレだったもんで、お手振りして出席確認(ノ∀`)
セットリストは果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り→無条件☆幸福→Uの順。
まいぷるがマスカラとチーク(だったかな?)を忘れてメイク完成度50%でした(ノ∀`)


はるちゃんはこの後用事があったためお別れ。
CD購入してまたトレードピアに避難。14時に塔'sのライブスタート。


2列目の左に陣取る。ちょっと左過ぎた(´・ω・`)
セットリストは恋ゴコロ→無条件☆幸福→CAT'S EYE(杏里)※あみみカラオケ→放課後テレパシィ→ガンバレ乙女(笑)の順。
右側の最前柵前で仕事終わりのせりな・ひぃちゃん・藍ちゃんがライブを最初から最後まで見てました。逆サイドが気になって仕方ないじゃないか!!
MC当番はゆりっぺ。が、よく喋る人たちがいっぱい割り込んで来る(ノ∀`)
トークコーナー「アイドリング!!!意識調査」。今回のテーマは「夏の歌」。
ルリカ   → 夏の扉松田聖子
フォンチー → 波乗りジョニー桑田佳祐
さかっち  → 睡蓮花湘南乃風
あみみ   → 上海ハニー(ORANGE RANGE
ゆりっぺ  → プラネタリウム大塚愛
フォンチーはピアノをやってて、波乗りジョニーは弾けるそうです。
さかっちはレゲエとかヒップホップが好きらしい。宮崎だから九州男とかも知ってるかな?
ゆりっぺはさすがavexって感じですね(ノ∀`)
さかっちが「最近年寄り扱いされる」って話題になってフォンチーも腰痛がどうのとかって話してて、
締めて次に行こうとした時に、ゆりっぺが川 `冊´)<(みんなまとめて)おばちゃんでいいや!って締めたのがクソワロタwww
ゆりか可愛すぎるよゆりか。


その後は握手会。8←16←9←19←14の流れ。
今日は3周。↑の書いたあみみの夏の歌が何だったか忘れちゃって聞き直したらフォンチーで言うこと飛んでしまった(´・ω・`)


次は明日また行きます。今日は大磯ですが夜勤2日目なので行けません。
あー、今日とか絶好のプール日和じゃないか(´・ω・`)