7/28 お台場合衆国 アイドリング!!!ステージ(塔's)@レッドカーペットステージ

9時前に着いたら9番目でした(ノ∀`)前日はその倍以上居たのに(ノ∀`)
10時に整理券配布。9番。前の人が昨日と一緒で2日連続で連番(ノ∀`)
トレードピアで今日渡すプレゼントの仕込み作業してDVD販売の12時まで暇つぶし。
DVDはフォンチーが今日カラオケ当番なのを匂わせるブログの更新をしてたので、予定より多めに買う(ノ∀`)
アナ★バンブースで昼飯買って、またまたトレードピアで休憩。


で、外出たらポツポツと雨降ってて、集合時間の13時半頃とか中止になりそうなくらい降ってた。
天気予報のサイトで必死に雨雲の動きの実況を見てたらライブが始まる時間には止むっぽい。
で、そんなことしてたら止んできた。13時50分くらいに列移動。無事に開催。良かった。


最前左に陣取る。フォンチーがリハで歌詞飛んでた。相当テンパってるな(ノ∀`)
今日は塔'sの正規メンバー(フォンチー・ルリカちゃん・さかっち・あみみ・ゆりっぺ)。今日のMC当番はルリカちゃん。
セットリストは恋ゴコロ→無条件☆幸福→Hello,Again〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER)→U→ガンバレ乙女(笑)
トークコーナーのテーマは「やってみたい副業」
フォンチー→アクセサリーショップ
さかっち →アロマとかマッサージとかそういうお店
あみみ  →メイド喫茶
ゆりっぺ →クレープ屋さん
ルリカちゃんはトークの間にまた雨が降ってきて巻きが入ったのか回答なし(だったはず)。
あみみが「占い師もやってみたい」とか言うと、「すぐ嘘つくじゃん」って総ツッコミされてたのがウケた(ノ∀`)


握手は4週。フォンチー←あみみ←さかっち←ゆりっぺ←ルリカの順。
ゆりっぺの前に居た流しが酷すぎて全然立ちばなし出来なかったよ(´・ω・`)
握手会終了後、メンバーが柵の外のリンガーに向かって「ウィークリー5位でしたー」と発表。
みんなをお見送りして帰宅。


次は31日に行きます。夜勤明けだから着くのはどんなに早くても8時半くらいかな。