7/5 アイドリング!!! はちたまSP アイドリング!!!in大磯ロングビーチ@大磯ロングビーチ 波のプール特設ステージ

そんなはしゃぎまくった昨日の行動記。
前日に大磯プリンスホテルに泊まって決起集会というかDVD鑑賞会。
月刊アイドリング!!!とかパーティーとかゴールデンエッグスのDVDを見る。
パーティーが懐かしすぎて高まる。翌日はアイドリング!!!のライブですよ!(ノ∀`)
2時前に就寝。


翌日は8時半に起きて、露天風呂入ったりしてチェックアウトの12時までダラダラ。
マイミクのなごやくんの知り合いさんと合流。グッズ買って、とりあえず会場の方まで行ってみる。
リハやってた。波のプールに入って一番近くのステージを垣間見えるあたりまで行く。
リハの途中だけどロッカーに荷物入れたり準備しなきゃってことで15時頃にプールからあがる。
すると、メンバーの皆さんもリハ終了。さっき居たとこの近くを通って捌けていくではないですか(泣)
準備して会場戻るととっくにうちらの整理番号呼ばれてるので急ぐ。


整理番号140番台。弟子さん・はるちゃんと連番。150番台に↑に書いたマイミクさん。
ライブ始まる前から放水があるとアナウンスされてて、リハでどんなものかを確認して、
並んでる途中に、はるちゃんがすぅちゃんのボード用に持ってきたビート板の裏に的を描く(ノ∀`)


4列目くらいの真ん中ちょっと左に陣取る。
内容はオンエアがまだなので控えておきますが、放水が凄かった。かけすぎだろってくらい水浴びました(ノ∀`)
そして、的が大活躍。出したらソッコーでとんちゃんに狙われました(ノ∀`)
気温がそんなに高くなかったから直後はちょっと寒かったです。
いろいろあって、最後に8/19に2ndアルバムが発売されるという発表。搾取続くわぁ。


帰りは平塚でメシ食べて、弟子さんに家まで送っていただきました。毎度すいません。
お会いした皆様お疲れ様でした。