プロ野球 ●埼玉西武ライオンズ【8-9】千葉ロッテマリーンズ○@西武ドーム

試合時間5時間42分。パリーグ史上最長試合。
3試合連続乱打戦。なんとか2勝1敗勝ち越し。まぁ昨日も終盤までリードしてたから3連勝して欲しかったけど。


最後の11回の攻防はクライマックスシリーズとか日本シリーズ並みに見ててドキドキした。
11回表に2点勝ち越しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ったら
11回裏に三塁打・四球・ヒットで1点返される・四球で満塁でもう逆転される\(^o^)/オワタと思ったら、
内が栗山・中島と厄介どころを抑えてくれました。神様仏様内様(-人-)
打つほうはみんな当たってきたけど、先発含めて安定したピッチャーが全く居ません。
そこにたどり着くには投手陣が頑張らないといけません。
3位はすぐそこまで見えてきました。もうホントどうにかして下さい><


今日本当は西武ドーム行こうとしたんだけど行ってたら帰れなかったな(ノ∀`)
あまりに長いこと試合してたので臨時電車が出ました。現地組ちゃんと帰れたのかなー?