お台場合衆国

アイドリング!!!も出るんですが・・・

アイドリング!!!in大磯ロングビーチ

アイドリング!!!大磯ロングビーチにやって来る!ミニライブや握手会などイベントが盛り沢山!
ショップにおいて限定オリジナルグッズの販売も行います。
日程 7/18(土)〜8/31(月)
会場 大磯ロングビーチ
http://www.fujitv.co.jp/uso2009/area_sate.html

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)ポカーン


うちから大磯まで電車賃往復で2260円でしょー
入場料に3500円かかるでしょー
CD買わないと握手できないからCD2枚くらい買って2400円は使うでしょー
食べたり飲んだりで1000円くらいは使っちゃうでしょー
1日に10kも使ってられるかゴルァァァァァァ!!!!!!!
まぁ1F広場のレッドカーペットステージにも名前があるので、平日はフジで土日が大磯なんでしょうかね。
土日に限られて毎週のように行けなくてもこれはハードルが高すぎるな。去年ならその半分くらいで済んでるし。
大磯になって嬉しいのは台場より近くなったフォンチーとルリカと楓ちゃんくらいか(ノ∀`)


あと来月の新曲「無条件☆幸福(7/22発売)」のイベを21日〜26日にやるそうです。
フラゲ日からやるのか。発売記念ライブやるとしたらやっぱ22日かね?ランキング発表もあるし。