しりとり

えーっと・・・
2日(火) ● 3 - 7 (結果) vs. ソフトバンク 18:00 ヤフードーム
3日(水) ● 0 - 3 (結果) vs. ソフトバンク 18:00 ヤフードーム
5日(金) - (中止)     vs. 西武 18:00 横浜
6日(土) ● 7 - 12(結果) vs. 西武 14:00 横浜
7日(日) ● 7 - 9 (結果) vs. ロッテ 14:00 横浜
8日(月) ○ 4 - 3 (結果) vs. ロッテ 18:00 横浜
10日(水) ● 3 - 5 (結果) vs. 日本ハム 13:00 札幌円山
11日(木) ● 3 - 9 (結果) vs. 日本ハム 18:00 札幌ドーム
13日(土) ● 0 - 4 (結果) vs. 楽天 18:00 Kスタ宮城
14日(日) ● 0 - 9 (結果) vs. 楽天 14:00 Kスタ宮城
16日(火) ● 0 - 1 (結果) vs. オリックス 18:00 横浜
17日(水) ● 2 - 4 (結果) vs. オリックス 18:00 横浜
横浜ベイスターズさん、何ですかこれは?(ノ∀`)
我が軍、やる気ないにも程があるだろ。
監督もコーチも無能で選手の実力もなく(オリックスはコーチの入れ替えするってのにね)、
クソフロントはトレードも補強も釈明も何もしないし(阪神なんか社長が不振の釈明してんだぞ)
ファンはお人よし過ぎて何も行動起こさない(ロッテファンみたいな行動起こしても誰も文句言わないだろ)。
自力優勝は早くも5月でなくなり、「楽しみはブラゼルだけ」の阪神にすら6.5ゲーム差と。
今年もそろそろ内川の打率がチームの勝率を上回りそうですね(ノ∀`)
職場が職場だけに突撃したいんだけど、うちのクビが飛ぶだろうからなぁ(ノ∀`)