やきゅつく

今日は夜勤明けで帰宅後はすぐ寝たんですが夕方くらいに目覚めてしまい、
そこからやきゅつくやり始めたら止まらなくて、8時間くらいやってたわwwwwwそりゃ朝になるわwwwww


ただいま4年目。
3年目のシーズン最終の日ハム2連戦で1勝でもすればAクラスだったのにまさかの連敗で4位(ノ∀`)
大松が首位打者・ホームラン王・打点王最多安打と打撃部門総なめしたからいいかな(ノ∀`)
3年目は前年のドラフトで取ってずっと1番で使ってた長渕が2年目のジンクスに陥ったようで、
1番バッターを固定できなくて困りました。あとピッチャーもコマ不足。良かったのはFAで取った内海くらいか。
前年のシーズンオフで5億借金して、その返済のお金が怪しくなってきたので
シーズン序盤で涌井を巨人へ金銭トレード(ノ∀`)そして、その涌井がオフにFAして再雇用(ノ∀`)
キャッチャーの細川もFAしたけどキャッチャー居なすなんで残留(;´Д`)
チャップマンが爆発したけど直球150km/hがMAXとか遅っ(ノ∀`)中日から取った清水が爆発して直球155km/hハヤス(ノ∀`)
先発は内海・杉下・涌井・篠田・チャップマン・唐川で始まったけど、唐川くんが毎試合ボコられるのでローテから外しましたw
敗戦処理要員だったジョニーを先発に回したら良かったからローテに入れようかな。
セットアッパーは清水昭信、ストッパーは大林雅典(架空:小林雅英)。コバマサ三者凡退で終わらないとこリアル過ぎwww
しかしまぁ打高投低が酷すぎる。チーム防御率なんて一番良くて4点台。
開幕して可もなく不可もなくの状態だったけど1番バッターが固定できないので新庄とオリックスに居たイチローをトレード。
オリックス酷いぜ。ダルビッシュ・落合・清原・イチローが同じチームて(ノ∀`)
しかも実際のプロ野球で去年活躍した先発陣(小松とか近藤とか岸田とか)が健在。年俸が2億とかそんな感じ。
ダルビッシュなんて10億超えてるとか、どうしてそんなの金持ちなの?でも順位は3位とか特別強くもなく(ノ∀`)
今のスタメンは
キャッチャー 細川
ファースト  スティファンor石川雄洋
セカンド   田中浩康
サード    中村剛也
ショート   石川雄洋or高橋慶彦
レフト    大松
センター   ツヅキ(架空:イチロー
ライト    別府慶(架空:別当薫
DH      オーバー
こんなとこです。細川が衰えてきたので田村藤夫を使い始めました(ノ∀`)
交流戦は終盤に怒涛の6連勝で優勝。シーズンも0.5差ですが首位です。