「ハロ☆プロミーティング」延期

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php
「延期か中止になるんだろうなー」なんて思ってたらやっぱりなったか。って、別に行くワケじゃないんですが(ノ∀`)
大阪は延期だろうなと思ったら品川も延期なのね。
まぁみんな残念だと思うけどメンバーに万が一のことがあったらみんな困るから、ここは振替があると信じて我慢しましょうよ。
これに限らず今後もいろいろ延期やら中止になる可能性があるかもしれないけど、金取ってやる公演はやるんでしょうね(ノ∀`)


avexさんも浜崎さんと倖田さんと大塚さんの近畿圏の公演は中止になってしまいました。
アイドリング!!!はやるよね?場所も都内だし遠征してくるのなんて殆ど居ないもんね(ノ∀`)