さよなら やる大矢

大矢監督が休養というか解任されましたよ。
なんで今なんだよ。切るなら去年のうちに切っとけアホー。
と言いつつ、今年は若手いっぱい使って2〜3年後くらいに活躍してくれるのを期待して
順位はもう最下位でいいやって思ってたから変えなくても別に良かったけど(ノ∀`)
もう謎采配見なくて済むだろうから接戦負け試合も「あそこは○○使えよ」って不満が残ることもなかろう。
ってか、監督の前にまず無能フロントが変わらないとダメだ。
とりあえずお疲れさんでした。ネタとして楽しめるという意味では居なくなって残念です(ノ∀`)


で、そんな状態で明日から交流戦スタート。
去年のオリックスみたいになる(※交流戦直前で監督辞任→その後急に勝ち始める)とは思いませんが、
ちょっとでも上に近づけるように頑張って下さい。なんとか阪神くらいは交流戦のうちに捉えて欲しい。
新型インフルのおかげで各地でジェット風船禁止になってしまい残念。
というか、甲子園と京セラとスカイマークの試合がちゃんと開催されるのかも心配。
ジェット風船飛ばせるのは今のとこ西武ドーム・マリン・甲子園・マツダの4つ。
甲子園は絶対禁止になるだろなー。マリンはどうすんのかなー?