プロ野球 ●横浜ベイスターズ【5-9】読売ジャイアンツ○@横浜スタジアム

藤江が先発。今日は初回からランナーいっぱい出して酷かった。
やらんでもいい点が何点かあったな。
1回表 坂本ツーベースの後、松本が送りバントするも坂本進めず→処理した藤江が暴投で1・3塁→小笠原ゲッツーの間に1点
3回表 グライシンガーのタイムリーヒットで1点
少なくともこの2点は防げた。3番手の吉見以降が無失点だっただけに吉川の5失点はいただけない。
今日3打点の鶴岡さん、恩を仇で返さないで下さい。
まぁ吉見以降の中継ぎが無失点、村田さんがホームラン2本と収穫もあった。
明日からの中日戦に3つ勝って最下位脱出して交流戦を迎えてもらいたいけど無理だな(ノ∀`)。
明日は広島に行って横浜ファンがマツダスタジアムの見学に行ってきます(ノ∀`)


それにしても、今日はユニフォーム姿の真野ちゃんが可愛かったな(ノ∀`)