プロ野球 ○横浜ベイスターズ【9x-8】読売ジャイアンツ●@横浜スタジアム

いやぁ、エラーだらけの酷い試合だった。
6対6の満塁から内川・村田で2点取ったけどノーヒットで2点、
9回表2点リードで1アウトから四球→四球→三振挟んでエラーでまたノーヒットで2点献上。
9回裏、ピッチャーからなのに代打送らず→でも奇跡的にヒットで出塁→送りバント→ヒット→敬遠→サヨナラ押し出しデッドボールで決着。
9回表ですんなり終わって欲しかったけど、こういう試合も年に1回はあるってことで。負けなくて良かった。
ヒーローインタビューが村田と山口だったけど2人とも「俺でいいの?」って感じで困ってたのが面白かった。
虚塵の中継ぎ陣がヘバってきたし明日は落ち目のグライシンガーだろうからいっぱい点取ってピッチャー楽にしてあげてほしいわ。


ロッテはボビー誕生日に大嶺がプロ初完封初完投ってことで、ウイニングボールはどっちが持って帰るのか気になる(ノ∀`)