「フォンチー」トレーディングカード発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店・銀座店

新宿サブナード
イベントは13時に始まってたけど13時20分くらいに到着。
人数少なそうだし1時間くらいで終わっちゃいそうな気がしてたけど、全然そんなことはなく(ノ∀`)
多分全部で50人居たかどうかってとこだけど、1人あたりの時間が長いから終わるのに2時間くらいかかった。
めちゃくちゃ腹減ったからフォンチーに「何食べたらいいか選んで」って聞いてみた。
ごまダレ冷やし中華にハマってると言ってたけど、冷やし中華ってちょっと早くない?(ノ∀`)
「ここで麺類食べると3日連続で麺類食べることになっちゃうんですー」って言ったら、
「じゃあ麻婆豆腐とかエビチリとかは?」と返答が来たので、
「とにかく中華にします」ってことで終わった後はハイデイへ行きました(ノ∀`)
東口にあるハイデイがどこにあったか忘れちゃったから、西口の方に行って、
なんか西口のバシカメの裏がちょっと変わってるなーなんて町並みを見渡してたら
キョロキョロしてたのが怪しかったらしく警察に職務質問されました(´・ω・`)


@銀座店
イベント開始が17時だったけど、17時過ぎてから到着(ノ∀`)
新宿店は1周だったけど銀座店は2周。
1周目並んだら自分の前で休憩タイム(ノ∀`)
台場でさかっちに「フォンチーから誕生日メール来た?」って聞いたら「後で来ると思います」って言ってて、
フォンチーに「さかっちに誕生日メールした?」って聞いて、もし「はい、送りました」なんて言ったら
「あれ?まだ来てないって言ってたけど?」って言ってあたふたさせようよ思いましたが、普通に「まだ送ってません」とか(ノ∀`)
14号だから14時14分に送ろうと思ったけど台場のイベやってる最中だろうからやめたそうな。
2周目はお疲れさん的な挨拶と手紙渡して終了。


イベの後は8時間も暇つぶししていた弟子さんと娘。コン組と合流して神田の甘太郎で飲み。
豪快にプレミアムをピッチャーで頼んでしまう。久々にピッチャーとか見た。
もん様がせっせと肉焼いてる隣でフォンチーのトレカ開封式(ノ∀`)
8さんに色々と申し訳なくなる(席から肉遠かったり、今や唯ちゃん(美勇伝の方ね)のゆの字もないヲタっぷりとか)。
「SUNDOME FUKUI」を「スン止め福井」と読んでしまうもん様。
終電で帰宅。


僕のゴールデンウィークは終了しました(ノ∀`)
5日間も連続でアイドルちゃんの戯れることができてかなり高まりましたよっと(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でしたー。