オープン戦 ○読売ジャイアンツ【7-1】千葉ロッテマリーンズ●@東京ドーム

今日はロッテのオープン戦行ってきました。
試合開始の2時間半も前の10時半開場。開場して10分くらいしたとこで入場したけどやることない(ノ∀`)
打撃練習してる小笠原の打球がいっぱい飛んできて怖かったです(´・ω・`)
ブラブラ場内歩いてたらジャイアンツのマスコットガールのお姉さんたちがなんかやってたので見てみる。
ちびっ子にダンス教えてたがちびっ子たちには難しすぎる。何回もやるからうちは見てるうちに覚えちゃったけどwww
お姉さん達のステージ終わるとヲタヲタしい方々がお姉さんとサインもらったりして触れ合ってました(ノ∀`)
この構図はどこの球場も変わらんな(ノ∀`)


試合は巨人が7-1で圧勝(´・ω・`)宏之ホームラン打たれすぎ(´・ω・`)
ロッテはノーアウトからランナー出てもゲッツーですぐチャンス潰したり見逃しが多かったりで打撃面が不安だなー。
相手の尚成が良かったのかこっちが悪かったのかわかりませんが(ノ∀`)
とりあえず、根元の打席でファンファーレ鳴ってすぐにデッドボール食らって
「応援歌歌わせろよー」って感じでみんなして山口にブーイングしてたのが面白かった(ノ∀`)
終わった後はWBCのトロフィーを見に博物館行こうと思ったけど90分待ちとかだったんでやめて帰宅。


明日はスペイン坂で美香さんのラジオ行ってから仙台でDAIのライブです。