ユンケルは試合の1時間前

昨日・今日の2日間はさや姉のDVDイベの整理券確保をしに早朝から秋葉原へ。
同時配布だったSOFT1・SOFT2はくるるん。に要員頼んだおかげで両会場で4枚券確保。
くるるん。居なかったらアウトでした。ありがとうございました。
今日は朝8時頃にソフマップ着いて4枚券は残り僅か(?)ってとこでした。
整理番号は20番台後半ってことで立ち最前か2列くらいかなー?


どうでもいいんだけど、いろんな芸能人・・・というかアイドルちゃんのブログ巡回してたら
WBCで優勝した日は殆どでそのことに触れてました。
この子たち普段プロ野球とか見てないと思うんだけど(ノ∀`)
野球に興味有る無しはどうであれ、アイドルちゃんも野球見るんだーとちょっと嬉しくなりました。