WBC決勝 ○日本【5-3】韓国●@ロサンゼルス ドジャースタジアム

優勝おめでとう!
リアルタイムで最初から最後まで見ました。
大会通じて最初から最後まで見てないのは初戦の中国戦のみとか、まるでうちが暇人のようじゃないですか(ノ∀`)
決勝はまさに死闘。韓国は正直言って前回の旗突き立て見た瞬間から大嫌いなんですが、素晴らしい戦いでした。
少ないチャンスをちゃんとものにしてますもん。日本は韓国の倍以上のヒット打って5点ですからね。
もう9回裏に追いつかれた時点で正直終わったと思いましたが、
イチローが最後の最後でやってくれましたね。ホント天才はは違うわ。
松坂が2大会連続でMVPとなりましたが、みんなにMVPをあげたいです。
感動をありがとう。村田さんのケガが治ったら、スタジアムでおかえりって言ってあげたいです。


どうでもいいけど、韓国のピッチャーが交代して投球練習してる時に
球場で何故か「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」が流れててクソワロタwwwwww


ってことで、ただいまプレミアムとハーゲンダッツで祝杯してます(ノ∀`)
あ、平井アナの東京マラソン完走とズミさんの20歳も兼ねて(ノ∀`)