アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!!@C.C.Lemonホール

今日はアイドリング!!!のライブでした。


10時くらいに会場着いてグッズ並び。ドラクエやって時間潰し。キラーマシン仲間にならない(´・ω・`)
12時グッズ11時35分に早まったのに、売り子のお姉さん方が準備してる間に12時になる(ノ∀`)
サクっとグッズとDVD購入。タワレコでCD買ってヤマダ電機行ってWBC観戦。
観戦してる間に続々とはちたま班合流。敗戦したところで会場へ。
生写の開封式やらダベったりしてたら開場時間とっくに過ぎてて16時半くらいに入場。


今日は9列の右端壁推し席ではちたま班4連番。
開演前に森本アナと斉藤アナの前説というかコント(ノ∀`)
17時に開演&生放送開始。


セットリストは順番通りに覚えてないので割愛(ノ∀`)
だいじなもの・Stay with me・トキメキ・フリフリ・キュンキュン以外は歌ったと思われる。
最初の方はメドレーでバーっと歌ってました。序盤も結構ワンコーラスとか多かったかな。
アナウンサーが歌ったりとか前回のディスコアイドリング!!!の余興的なものは特になし。
最後に卒業するメンバーに向けた手紙の朗読があったくらい。歌いまくって構成されてたのは良かったです。


最後の歌の途中で生放送がブツっと終わっちゃったり、手紙の朗読がやっぱり面白かったりと
前回のズミさん卒業の時に続き、卒業ライブでもアイドリング!!!らしく終わってしまいました(ノ∀`)
さや姉は最初から泣いてしまいました。本当泣き虫だなー。最後は笑顔でしたけどね。


ライブ終わってなんか後方で揉めてるからなんだろうと思ったら、
狼のスレによると盗撮犯を捕まえたらしい。最後の最後に大捕物(ノ∀`)
で、握手会へ。順番は後半が高速過ぎて全く覚えてません(ノ∀`)
序盤は詰まってたくらいだったけど中盤から係員がグイグイ引っ張るもんで、
その流れが速くなったとこにさや姉が居まして、全く言いたかったことが言えませんでした(´・ω・`)


外出て、飲みに行きますかーってことになり、黄金の蔵キャンセルわたみん家キャンセル坐の和民。
キャンセルの理由はプレミアムモルツがないから(ノ∀`)
22時過ぎに散会。皆さん2009年度もよろしくお願いしますということで(ノ∀`)