WBC2次ラウンド ○日本【6-0】キューバ●@サンディエゴ ペトコパーク

勝ったどー!
今日も村田が打って内川も打って、さぁプレミアムといきたいところですが今夜も夜勤なので飲めません(ノ∀`)
今日は松坂が完璧でしたね。フォアボール出さないとか見た記憶がありません(ノ∀`)
164km/h出る豪速球ピッチャーもフォアボール連発で大したことなかったな。
小笠原と岩村がやっと仕事した。スタメンでノーヒットはイチローだけですか。珍しくエラーもするしちょっと心配。
次は韓国かメキシコのどっちかとやるんですが、どうせなら韓国に上がってきてもらってまたフルボッコしてもらいたいです。


あ、ガルネクのFCイベについてはまた後日(ノ∀`)