オープン戦 ●横浜ベイスターズ【1-9】千葉ロッテマリーンズ○@横浜スタジアム

会社で内野自由席のタダ券いただいたので見に行ってきました。
試合開始30分前くらいに到着。三塁側のサードベースに近いとこの9列目に陣取る。


横浜は工藤、ロッテは清水の先発で始まりました。
清水は完璧でした。工藤は4回に突然打ち込まれました。横浜は今年も投手陣が不安だなぁ。
今日は井口が見れたので満足。マリサポは平日の真昼間も元気(ノ∀`)


WBCはドミニカがなんとまさかの1次リーグ敗退ですか。
キューバもオージーに苦戦してるし、もうどこが強いとかない。勝ち負けは気持ちで決まる気がする。


そして、スペランカーソフトバンクの多村)は寝違えてお休みと(ノ∀`)


終わった後は渋谷のゲーセンで今日も麻雀格闘倶楽部(ノ∀`)
今日は振り込み過ぎた。しかも満貫以上の振り込みがほとんど。
絶不調を負け越し2つで終えたのは良かったのか悪かったのかわからん。