WBC1次リーグ ●日本【0-1】韓国○@東京ドーム

14点取った次の試合は0点ですか。いい試合だったけど。
1点しか取られてないけど相手のミスで1点に済んだようなもの。一歩間違えたら5点くらい取られてた。
岩隈はすごく良かったけど点に繋がったフォアボールが痛かった。
キム・テギュンのタイムリーは村田がもうちょい三塁線に詰めてれば取れたかもしれないけど、
打球強すぎだからそれでも取れなかったかも。我が軍のサードは守備は上手くないもんで(´・ω・`)
村田はもう完全一発狙いになってる。頼むからもうちょっとコンパクトに振ってください。
今日はピッチャーもフォアボール多くて見てて毎回ヒヤヒヤした。接戦リードで藤川も安心できない。


しかしまぁ今日はクソ采配でしたね。
内川が左専用だからって右ピッチャー出てきたとこで代打カッス小笠原→3球三振wwwww
8回に1アウトからイチローが出塁して中島にバント。未だにヒット打てない岩村はずっと使うし。福留も岩村同様。
8回は1点取るならイチロー盗塁→中島ヒッティングだろうよ。国際大会でまで巨人の時と一緒のルンバ采配やってんじゃねぇよ。
メジャーリーガーはこれからホームに戻るんだからバンバン打ってもらわないとね。あと早く川崎と片岡使えよ。