WBC1次ラウンド ○日本【4-0】中国●@東京ドーム

勝ったけど打線の繋がりが悪いですね。何が繋ぐ野球だよ。
イチローが酷いけどまぁ変えれないだろうから、中島の2番とかメジャーリーガー下位とか他なんとかして欲しいわ。
今日のスタメンは小細工できるのがほぼ皆無なんで、川崎とか片岡とか入れてバントとか盗塁とかできるの入れないと、
大事な場面で1点取れない予感。あー、また小笠原とかにバントさせるんだろうな、あの監督wwwww
まぁ今日は村田がホームラン打ったので満足。小笠原outでウッチー入れて下さい。
こりゃ韓国どころか台湾も危ない。王建民とチェンが居なくてホント良かったね。


あと応援歌がちゃんと全員その選手のだったのが驚いた。
メジャーリーガーも日本に居た頃のだった。ってか、応援団居ることに驚いた(ノ∀`)