ザ!世界仰天ニュースにルーリーが出たよ


高校生スペシャルってことで制服で出てました。
いつも他番組だと空気になりがちの我が軍ですが、そんなこともなく。
初めて買ったCDが娘。のラブマってことで、その時のごっちんパートの取り合いだなんだって話してました。
とりあえずルリカ、ゴマキ言うな(ノ∀`)
羽鳥アナと西尾アナがズームイン30年ってことで特別出演してて、
司会の中居と鶴瓶がゲストに「(ズームインの司会者は過去にいっぱいいるけど)あんた達にとってズームインって誰よ?」って聞かれて
ル ^ ^ リ<加藤さん → それスッキリ!!っていうアイドリング!!!でも見るIBぶりも良かったです(ノ∀`)

西尾さんの制服も悪く無かったです(ノ∀`)