au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:LOST IN TIME)@KDDI DESIGNING STUDIO

今日は約1ヶ月ぶりの美香さんのラジオ。
10時15分くらいに原宿着。明治神宮に行ってようやく初詣(ノ∀`)
11時15分にKスタ到着し弟子さんと合流。受付済ませて入場待ち。


特別シート最後列で観覧。
今日のゲストはLOST IN TIMEの2人。全然知らんなー。
ドラム担当の大岡さん(源一郎って名前なので源ちゃんって呼ばれてた)がずっとテンパってたのが面白かったです。
テンパっててイジられたのも美味しかったとか(ノ∀`)
今日はオンエア中に流すゲストの曲が生演奏でした。オンエア終了後にも2曲特別に演奏してくれましたよ。


終了後ははなまるでメシ食べて、ハンズでそれぞれ欲しいもの買って散会。
来週のゲストは島谷ひとみさんだそうです。来週も行けるから行っちゃうぞー。