大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜チャンネル消して愛ちゃん寝る!〜@Zepp Tokyo

行ってきましたよー。


オクで出品したものの発送を新宿で済ませて、りんかい線東京テレポートへ。
ヴィーナスフォートのロッカーに荷物放り込んでMEGAWEBの中で待機。
一般ブロックAの190番台っていう一見良番に見えますが、これの前に女性ブロックのチケを持ってる方々が入りまして、
で、その女性ブロックの番号が500くらいあって、実質700番くらいでしたよっと。
中は行ってみたら前方は女性ブロック。もちろん一般ブロックのチケ持ってる人は入れません。チケチェック有り。
どう見てもキモヲタ男子排除です。本当にありがとうございました。
とりあえず、チャーリーゼロズレ目指して右方向確保。列だと15列目くらい。


セットリストについて詳しくは書きませんが、カップリングが結構多い感じで全体的にマジヲタ仕様。
ですが、個人的に「おおっ!」と高まった曲は全体通して1曲2曲くらいかなー(ノ∀`)
バラードが少ない。まぁ大塚さんのバラードは弾き語りとかストリングスとかあるから、ライブハウスなんかじゃやらないよな。
終盤に川井健氏(と思われし方)が突然登場して、ルーレットでバンドメンバーの担当楽器をシャッフルしちゃおうってのがあって、
チャーリーがボーカルやったのが今日のピーク(といっても1曲歌ったってワケじゃないです)。
窮屈&ステージ遠くてあんまりテンションあがりませんでした。


明日は久々に美香さんのラジオの公開放送を見に行ってきます。