B.L.T. AKBアイドリング!!!特別版

http://net.blt.tv/win_akbidolling.html
うわー、なにこの面倒なの(´・ω・`)
あみみの写真は集めてるからこれもやっぱり欲しいなー。ついでにひぃちゃんも。
オクでもそんな大したことないと思うけど買うかちょっと悩む。
この辺のAKBメンツの写真のオク相場ってどんなもんなんだろ?
定価切らないんだったらいっぱい買って、いらないのオクに流せばいいかなーと思うのですが。


そういや、大島(麻)さんは4月でAKB卒業するんですね。
ということは、AKBアイドリング!!!の今回のやつは4月いっぱいって感じですかね?
でも、あっちは補充がいっぱいいるけど(ノ∀`)
ってか、我が軍もまいまいくらいとは言わないが、そこそこソロの仕事できるようになってから卒業して下さいよ(´・ω・`)