Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-@横浜BLITZ

昨日はDo As Infinityのライブに行ってきました。何気にツアー初日です。


開演の15分くらい前に新高島到着。
整理番号290番台なので、開場の18時をちょっと過ぎたとこでサクっと入場。
5列目の右サイド(亮くん1ズレくらい)を確保。1人だと開演までが長い(ノ∀`)


18時40分くらいにオープニングアクトMinxZoneの皆さんが登場。
女2人男1人の3人組ユニット。2曲歌って終了。
で、ほぼ定刻にDo As Infinity登場。
セットリストはmixiとか2ちゃんに書いてあるしネタバレ回避してる人がうっかりここに飛んできて
見てしまうことがないよう書かないでおきます(ノ∀`)
去年の復活東名阪ツアーから残ったのは9曲かな。
で、新曲が披露されましたよ。春くらい目指して出したいとのことでした。
イントロがディープ・パープルの「Smoke on the Water」に似てる。
あとは毎度gdgdなMCなんですが、この日は亮くんの発言にいつもに増して伴ちゃんが反応しない(ノ∀`)
なかなか楽しかったので行けるとこはなるべく行きたいところ。
あ、仙台は行く方向で(ノ∀`)>弟子さん


終演後はグッズを買いました(ノ∀`)
ドリンクチケットをビールに引き換えて寒空の下で一杯。
なんとなくボーっと突っ立ってたのが関係者口だったのでそのまま出待ちしてみる(ノ∀`)
1時間くらいしたら出てきたけど、ちょろっと見えたくらいでした。さっさと帰れば良かった(ノ∀`)