バレンタイン

あ、ロッテの方です(ノ∀`)
ロッテのファンクラブに入会してみました。
今年でボビー最後だしマリスタとかロッテの試合は多めに行ってみたいし。
ってことで、暇な日はまたお付き合いして下さいね(ノ∀`)>もん様&ナイタンさん
そんな今日は会社で横浜のオープン戦のチケもらったりマツダスタジアム行こうぜとか
今年の横浜の試合中継どうなるんだろうねーとかセリーグの話題になりました(ノ∀`)


あ、なんかWBCのキャンプが連日4万人とか凄いみたいですね。
WBCとか中途半端に準決勝くらいで負けて読売の選手使いまくって
監督もコーチも揃ってシーズンはボロボロになっちゃえーって感じで、あんま勝つとは思ってません(ノ∀`)
レフト不在・左のセットアッパーというか岡島不在・西岡不在とかもう見る気がしない。
岩隈と俊介が活躍してくれて、原と愉快な虚塵軍の皆さんが燃え尽きてシーズン中ダメぽになってくれれば何でもいいやー。