今週末の出来事

☆1/10 Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜@中野サンプラザ(昼)
10日はエルダーコンに行ってきました。初っ端しかチケがないので1公演のみ。
エ○ゼの特典使ったため席は最前中央。
ハローのライブが久々過ぎて1年ぶりくらいに見るメンバーばっかり(ノ∀`)
セットリストは某所を参考にして下さい(ノ∀`)
とにかく懐かしい曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。
タンポポ・プッチは横アリでも是非やってもらいたいですね。
横アリの隠し玉はさくらおとめとカントリー絡みと太シスかなーなんて予想してます。
とりあえず、オーラが凄く出てるアイドルを久々に見た気がします(ノ∀`)


で、美勇伝がエルダー卒業公演ってことで復活したのですが、
冷静になって考えると「おいおい、活動休止したばっかりなのにやるのかよ」って感じですが、
メンバー揃ってるのにやらないってのもなんだかなーって感じで何とも言えません(ノ∀`)
でも「ここ頑張らずしてどこで頑張るんだよ!」ってことで、スイートルームとエンジェルハートは本気モード入りました。
素直に美勇伝の曲が聞けて嬉しかったですよ。横アリも期待します。


☆1/11 tokageワンマンライブ『まったくのはじめてなんよ』@Shibuya O-Crest
帽子さんが来てというので、特に予定もないので行ってきました。
会場近くのampmで開場まで時間潰してたらにい☆彡さんとなごやさんに遭遇。行き先は一緒(ノ∀`)
17時開場。3人で右端陣取る。始まる頃には会場内は人がいっぱいでした。
リズムに乗りながらマッタリ見てたけど、ノリのいい曲ではちょっと跳ねてみたり(ノ∀`)
にい☆彡さんがアンコールコールに必死だったのがワロタwww
もううちも後半はヲイ!ヲイ!叫んじゃったりしましたwwwうちら3人だいぶ頑張りましたよ!wwwww
そんな感じで週末にお会いした皆さんお疲れ様でした。