キュンキュンアイドリング!!!/バンバンアイドリング!!! リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール

書いてるのは8日ですが昨日の出来事です。
昨日は湾岸スタジオでキュンキュンアイドリング!!!とバンバンアイドリングの握手会がありました。
CD販売の17時30分くらいに到着。
ワッタさんが4周するとのことで、うちも4周することにする(ノ∀`)
ワッタさんが18時まで学校だそうなので代理購入。1度に買えるのが5枚までなので2度並ぶ。
1000枚あるから余裕と思ったら2周目はギリギリで、うちのすぐ後で完売とか。
ワッタさんが来るまでテレコムセンターのビルで待機。車両点検やら扉故障やらでゆりかもめが動かないとか(ノ∀`)
結局19時40分くらいに会場前で合流。なんかもう終わりそうな雰囲気(ノ∀`)
握手の順は1→5→16→13→4→7→6→15→12の順。
怒濤の勢いで4周してしまったので30分少々で終了(ノ∀`)
高速なのと1周終わってすぐまた1周なので、さや姉とあみみ以外は全くまともに喋ってません。
終了後はメンバーが乗るバスを遠巻きに眺めてテレコムセンターに向かい、新橋でワッタさんとお別れ。
今日と11日のイベは共に仕事なので欠席です。今日はまぁいいかなと思うけど11日は行きたかったなー。