HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

仕事明けで台場へ。即CD販売の列に並ぶもものすごい列。
とりあえず並ぶ。1度に買える1枚までで何とか2周できて握手券2枚確保。
CD買い終えて弟子さん・ワッタさん・はるちゃんと合流。すぐにライブの集合時間。
弟子さんに整理券確保してもらったので列へ(ありがごうとざいました!)。
ワッタさん・はるちゃんとは番号が近かったので一緒に見ることに。


8列目くらいの左に陣取る。
今日は全員登場。各ユニットごとに歌いました。
順番はフリフリ→ギザギザ→キュンキュン→バンバン。
バンバンの曲が凄く楽しい。今日はなんと言っても、この時のワッタさんの今までに見たことのないジャンプですね(ノ∀`)
全員揃ったけど全員で歌う曲はなし。ステージ狭いから仕方ないか。
その後は握手会。だけど、フォンチーケータイ大喜利に出るため握手会不参加。
あみみに「今年もチャック続けて下さい」って言われたので今年も継続で(ノ∀`)
その後はラーコクでメシ食って、新橋やら赤坂見附で皆さんとお別れ。


帰宅後は風呂入ってケータイ大喜利見て今に至る。
フォンチーの振袖は良かったですが、番組があんま面白くない&フォンチーが空気なので
途中からフジテレビにチャンネル変えながら見てました(ノ∀`)


HOT★FANTASYもいよいよあと1日。
最終日は前日入りで頑張ります(`・ω・´)