HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

15時まで仕事だったけど、17時のCD販売が始まるくらいに台場着けばいいやと思い会社で1時間くつろぐ(ノ∀`)
16時40分くらいに台場着いてはるちゃんと合流。整理券ありがとうございました!
着いたらアイドリンガーがめちゃめちゃ居る。おまいらどこに隠れてたんだよ。もっと前から来いよ(ノ∀`)
CDはこの日は1度に買えるのは2枚まで。1回買ってもう1回並ぶも目前で2ループできず(´・ω・`)
ローソンで買い物して間もなく集合時間。
整理券が出てる数に対して明らかに並んでる数が少ない(ノ∀`)


柵内入ったとこでリハ始まる。はるちゃんと適当に5列目くらいの左確保。
今日はフリフリ&中堅。リハのキミスキであさひが自分のパートを歌い忘れる(ノ∀`)
セットリストは百花繚乱→キミスキ→レモドロ→犯人はあなたですの順。
今日でHOT★FANTASYでチームごとにやるのは最後。
MCは「どんな1年だった?」ってのが中心でした。
まさかレモンドロップ歌うとは思わなかった。季節外れだけどアイドリンガーに1番人気みたいだから歌ったそうです。
うちも今年の曲の中でこの曲が一番思い入れがあるから聞けて凄く嬉しかった。


握手は2周。8→3→17→14→11→9の順。今日は人数多いせいか超高速でした。
はるちゃんからルリカで粘れ指令(ノ∀`)
1周目はフォンチーに2日間休んだことを謝罪、2周目はみんなに1年間お世話になりました&来年もよろしくと挨拶。
握手終わっていつもの位置に移動するも、柵がいつもより階段側にあったので、なんとなく階段上からお見送り。
はるちゃんが一足早く降りてきた菊池APに「菊池さん、よいお年をー!」って言ったら菊池さんから「よいお年をー!」ってレス(ノ∀`)
フォンチーが局の入口の手前でつまづくという2008年最後のオチ(ノ∀`)
みんなが局内に入ったとこで新橋へ向かい、新橋で弟子さんと、赤坂見附ではるちゃんとお別れ。


今日で今年の現場は終了しました。来年のヲタ活動は元旦からスタートです(ノ∀`)