HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE

6時10分に起きたけど二度寝してしまって起きたら8時半とかだったので
CD販売の時間に着けばいいやと昼まで寝る(ノ∀`)
起きたら弟子さんがループしたよとメール報告(感謝)。
16時半に台場到着。並んでたらSさんと合流。CD購入後にSさんが整理券もらいに行ったらまだ80番台(ノ∀`)
その後は一旦別れて周辺ブラブラ。
アクアシティで弟子さんと合流して更に時間潰し。集合の5分前に出動。


アイドリング!!!の前にやってたライブのおかげで10分くらい押しました。
整理番号32番で2列目左。弟子さんと連番、後ろにSさん。
セットリストは百花繚乱→キミスキ→トキメキ→NA GA RAの順。
MCでアイドリング!!!じゃなかったらなりたかった職業の話。その話の後に職アイと思いきやトキメキ(ノ∀`)
ギザギザのメンバーは出番の前にボッタクリ串焼き食べたらしい。
さや姉と江渡ちゃんも終演後に買い食い(ノ∀`)
握手は2周。弟子さんも握手するのにファミマに発券しに行ったら握手が終わりそうになる(ノ∀`)
いつもの位置でお見送りして台場を離れ新橋で散会。
明日は台場行きません。25日は始発で行こうかな。誰か頑張る人は居ませんか?居ませんね(ノ∀`)