アイドリング!!!1st写真集「アイドリング!!! In 石垣島」発売記念握手会@文教堂書店渋谷店

今日はアイドリング!!!写真集イベ。
前回居なかったフリフリとギザギザのメンバーが参加・・・のはずでしたが、ズミさんは本日も体調不良で欠席。
イベ始まって45分くらい経ったところで到着(ノ∀`)で、なごやさん・はるちゃんと合流。
もう5周とか言うことなくてホント勝負所を間違えましたよ。


今日は皆さん私服でした。個人的には敗北感満載ですが、それぞれメンバーの印象に握手順に残ったとこなど。
☆すぅちゃん
はるちゃんが「最近何か本読んでる?」って聞いて、ハッキリとしたタイトルがわからず、
これかなぁと検索したのが違ったもので、はるちゃんに「相方がどの本なのか悩んでたと伝えて」と伝言頼まれて
その通りに言ったら (ФωФ)<あー!アレか! との返答。はると氏アレ扱い(ノ∀`)


☆ひぃちゃん
うちはいつからこんなにひぃちゃんと喋れるようになったんだろう?(ノ∀`)
5周回って一番話題に困らなかったのが実はひぃちゃんでした。
まぁまた毎度の如くイルミネーションネタを投下したワケですが(ノ∀`)
この冬で4推しくらいに上がってしまいそうです。


☆ミシェル
ミシェルと握手するのがずいぶん久々だった気がする。
何個かネタ考えたけど、ひぃちゃんで粘ってしまい流されてしまって殆ど何も言えず(ノ∀`)


フォンチー
まぁちゃんと喋りましたけど、なんかしっくり来ない(ノ∀`)
誕生日翌日の握手で 川*‘ ー‘)<昨日はありがとうございました とか、
19日には 川*‘ ー‘)<髪切りましたよね? とか、あっちから先に一言言われたもんだから
そういうの期待しちゃってるんだろうな(ノ∀`)


☆ルリカちゃん
ここからホントにテキトーでした(ノ∀`)
今日は殆どネタが浮かばなかった。スマン。


まいぷる
5周目でうちがまいぷるのとこ来た時に、まいぷるがプレゼントを後ろ向い片付けてて、
正面向いたらうちが立ってて ( ・_ ・)<あっ、すいません ってなったのが面白かった(ノ∀`)


☆さかっち
はーいヤベっち的なノリではちたま班3連チャンで「ハーイ、さかっち(やべっちFC的なノリで)」って言って
4人目がオチというプレイを発案→発案者のはると氏がオチ担当(ノ∀`)
スベっては居なかったようです。うちは先頭だったけど先頭も先頭で勇気がいるわ(ノ∀`)


☆せりな
ルリカちゃんと一緒(ノ∀`)


25日も写真集で握手会に参加できるようですが、もう5周とかないな(ノ∀`)
クリスマスってことで、もらってそこそこなプレゼントと
もらってもあんまり嬉しくなれないプレゼント(※ネタとして)が当たるあみだくじ作ろうかと思ってます(ノ∀`)
1周目に全員に選んでもらう→終わったら開票→2周目でプレゼントみたいな。


もらってそこそこのプレゼント候補↓
http://www.hibiya-patio.jp/specialevent/0812candle/
メッセージが書けるキャンドルらしい。持ち帰れるのか不明。


もらってあんまり嬉しくないプレゼント候補↓

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓