HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

夕方まで仕事で、終わった後はすぐに台場へ。16時40分くらいに到着し握手券確保。


暇だったのでステージでやってた奥寺アナと石本アナのライブを眺める。
後方に慶子お姉さん他フジテレビのアナウンサーがいっぱい(ノ∀`)
さらに暇だったのでアイドリング!!!の前のエイジアエンジニアのライブも見ちゃう。
18時30分が本当はライブ開始の時間だけどエイジアエンジニアが18時20分までやってたので
18時30分から準備とかリハとか開始。10分くらい(?)押してスタート。


今日はギザギザ&地方出身。6列目くらいの左。
最初に「わきゃぉす☆」ボードでガッついてたらさや姉から反応(ノ∀`)
あみみのニットのセーターがショートパンツになんかピタッとしてるから今日も安全ピンか?(ノ∀`)
セットリストは恋ゴコロ→トキメキ→職アイ→NA GA RAの順。
ギザギザはミシェルが学校でお休み、さらにズミさんが体調不良のため2人。
半分しか居ないから今日はやめるかとかっていう話になったけど、2人がやりたいと言って普通やりました。
ズミさん欠席は直前に知ったらしく、短い時間で練習した模様。
なので、今日はちょっとフリ間違えたりとかあったけど、よく頑張ったと思います。
握手会の前に広場周辺ウロウロしてたら握手会に参加しないメンバーが赤池さんとウロウロ(ノ∀`)
赤池さんのおごりでアナまんとか食べてました。ちょっと近づいてみたり手振ってみたり。


建物内に入ったところで握手会の会場へ。
今日は2周。順番は9→14→8→17の順。
1周目行ったら4人中3人が「髪切りました?」とか。まぁバッサリ切ったからな(ノ∀`)
終わって定位置移動してお見送りして新橋→会社に戻って忘年会→二次会で終電なくなり朝までコースorz
すっとこどっこいの店員さんが萌え転がる(マテ