HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE(中止)

ライブは中止になりましたが、握手会だけありました。一応、ワッタ先生と10時から並んだのに。
アナ★バンイベ終わってはるちゃんと合流。寒いから休憩所という名のヲタ隔離所に避難(ノ∀`)
並んでる間にSさん登場。16時からCD販売のはずが16時半になってたり。でも実際始まったの17時とか。
1人10枚まで買えたけど自分の分2枚と依頼分とか2枚じゃもの足りなくなった時用を足して6枚。
アクアシティのフードコートに避難して握手会開始まで待機。
握手会開始の18時40分になった頃に弟子さんとワッタさんも合流して出動。
握手会の会場はヲタ隔離所だったとこ(ノ∀`)
今日はフリフリギザギザ地方ってことで11人居ると思いきやフリギザのメンバーしか居ない。
順番は3→9→11→14→2→8→17の順。18欠席。
そして握手が早すぎる。並んで1分するかしないかで1周終了。
ワッタ先生がポニキャンの青柳さんに聞いたところ、今後も握手会はフリギザメンバーだけらしい。
まぁライバルユニットのCDしか売ってないのに握手会に参加する意味はないよな。
揉めそうだから今後どうなるかわからないので数日はギザギザだけ頑張って様子見だな。
メンバーは3階の大階段の脇の階段から下に降りていったので1階の関係者口にヲタダッシュ(ノ∀`)
構えてたとこにメンバー近づいてきてはちたま班後ずさり(ノ∀`)
そんな感じで散会しました。皆さん寒い中乙ですた。