HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE(フリフリ&中堅)@フジテレビ1F特設ステージ

今日は夜勤明けでお台場へ。
フォンチー誕生日ってことで多いかなーと思ったら前に6人しか居ない(ノ∀`)
今晩も仕事のため整理券もらった後は帰宅して仮眠。16時に起きて出動。18時前に到着。
ステージにギザギザ用のスタンドマイクが置いてあったけど3つしかなくミシェル欠席の予感。
集合時間になって列に並んでたらリハ開始。と同時にワッタさん到着。ワッタさんに位置確認していただく(ノ∀`)


整理番号7番。最前左。
気が付けばすぐそばにワッタさん(ノ∀`)
セットリストは職アイ→トキメキ→モテ期→NA GA RAの順。
フォンチー誕生日ってことで、メール送ったとか送ってないって話。
2期は送ったメンバーが多かったけど1期は少ないとか(ノ∀`)
河村さんは送ったらエラーだったとか。フォンチーはよくメアド変える上に長いとミラっちょからダメ出し(ノ∀`)
そんでもって、0時になっても家族から何も言われなかったとか(ノ∀`)
18歳ってことでお母さんから18円もらったらしい。少なっ!
あさひがまた1曲飛ばそうとするミス。まいぷるが「天丼です(同じギャグを2度繰り返す意味)」っていうフォロー(ノ∀`)
ギザギザでひぃちゃんが歌詞間違え。ズミさんはギザギザの曲大好き。
捌けでヲタが花投げたらフォンチーから1人挨拶あって終了。
終了後は今日のポイント付けてアナまん食べて移動。新橋で散会。


新星堂だけ予約してなかったので新曲のフラゲ行脚。
大井町→大森→川崎→武蔵小杉と回ってどこにも無いとか。
お父さんのお店にスリーブ付きで置いてないですかね?(ノ∀`)


ってことで、フォンチーちゃん18歳の誕生日おめでとう!
今年はアイドリング!!!の活動はもちろん、ソロで写真集やDVDやカレンダーを出せて濃い1年だったと思います。
フォンチーちゃんの18歳の1年が素敵な1年になりますように。